やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2021-01-17から1日間の記事一覧

炒めたご飯!

今日のお昼ご飯はこちら〜チャーハンです♪セブンイレブンの冷凍食品ですがw美味しかったです。ごちそうさまでした♪#お昼ごはん #ランチ #lunch #セブンイレブン #冷凍食品 #チャーハン #炒飯 #美味 #delicious #ごちそうさまでした

ジムっす!

今日もジムで鍛えてきました〜お疲れ様でした♪#筋トレ #ボディーメイク #トレーニング #ワークアウト #ダイエット #鍛える #バルクアップ #三茶 #ティップネス #マスク着用 #除菌 #光明石温泉 #お疲れ様でした

生ニンニクを!

今日のお昼ご飯は!カップヌードルのカレーです〜ここに生ニンニクをトッピングしました!おいしーごちそうさまでした♪#お昼ご飯 #ランチ #カップヌードル #カレー #生ニンニクトッピング #美味 #デリーシャス #ごちそうさまでした #日清