やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2023-05-06から1日間の記事一覧

健康的に

今日のお酒の時間は、ゆで卵です! 栄養もとれて健康的w ウィスキーで いただきます♪ #お酒の時間 #晩酌 #お酒のあて #酒の肴 #ゆで卵 #栄養 #たんぱく質 #健康的 #お酒 #ウィスキー #いただきます #おうち飲み

さけを飲むのだー

今日のお酒の時間は、七味唐辛子等で味付けし、バター多めに焼いたオムレツで! ウイスキーで いただきまーす♪ #夜 #晩酌 #お酒の時間 #酒の肴 #酒のあて #オムレツ #お酒 #ウィスキー #いただきまーす #おうち飲み