やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

りんご酢を入れて

先週金曜日の夜ご飯でお酒の時間は〜
そうめんを茹でましたー

f:id:yamacyan9696:20240616183341j:image
汁にはりんご酢を入れて酸っぱいのですがこれが良い〜

f:id:yamacyan9696:20240616183352j:image
ウィスキーを飲みながら食べました〜

f:id:yamacyan9696:20240616183403j:image
美味しかった!
ごちそうさまでした😋️

 

#俺の #私の #夜ご飯 #よるごはん #ディナー #dinner #お酒の時間 #晩酌 #そうめん #素麺 #茹でました #汁 #りんご酢 #酸っぱい #酒 #ウィスキー #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさま #おうちご飯 #おうち飲み #世田谷 #食べスタグラム #飲酒タグラム