やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

2017-09-06から1日間の記事一覧

やっぱり夜食は

やっぱり、夜食はからあげクンでしょ〜ウィスキーのみずわりも添えて!ごちそうさまでした〜#からあげクン #夜食 #夜ご飯 #ローソン #ウィスキー水割り #おいしい #ごちそうさまでした #dinner #delicious #karaagekun

チキン竜田とクリームコロッケ!

今日のお昼ご飯は、田町のよってってにてチキン竜田とカニクリームコロッケでした〜ごちそうさまでした〜#美味しい #お昼ごはん #ランチ #チキン竜田 #カニクリームコロッケ #よってって #ごちそうさまでした #lunch #delicious

おいしいナウ〜

昨日のお昼ご飯は青蓮 田町店にて蒸し鶏麺セットでした〜ごちそうさまでした〜#おいしい #お昼ごはん #ラーメン #蒸し鶏麺 #田町 #ごちそうさまでした #中華 #チャイナビストロ青蓮田町店 #lunch #delicious