やまちゃんのそんな事どーでもいいじゃん!

めちゃくちゃどーでもよいことをだらだら書くブログなのさ〜

アイテムゲットー

昨日の夜ご飯でお酒の時間は〜
私、山田は欲しかったソーダストリームと言うアイテムをとうとうゲットしちゃいました〜👏️しかも青く光る電動のやつw

f:id:yamacyan9696:20240616193338j:image
これでハイボールを作るのに、いちいち炭酸水を買う必要がなくなったのです❤️
と言うわけで、早速、水道水から炭酸水を作ってハイボールを飲みました〜

f:id:yamacyan9696:20240616193350j:image

f:id:yamacyan9696:20240616193401j:image

f:id:yamacyan9696:20240616193410j:image
おいしー!!素晴らしい!!
炭酸水を作る水をあらかじめ冷蔵庫で冷やしておけば、冷たい炭酸水が作れるしー
こりゃ良いアイテムをゲットしたかもー

 

#俺の #私の #夜ご飯 #よるごはん #ディナー #お酒の時間 #晩酌 #ソーダストリーム #sodastream #アイテム #とうとう #買った #ゲット #炭酸水メーカー #早速 #ハイボール #酒 #ウィスキー #水道水 #炭酸水 #生成 #美味しかった #おいしい #delicious #ごちそうさま #飲酒タグラム